母のウール

後ろだけハイネックのブラウスが出来上がりました。

もっと高くハイネックにしても良かったなぁ。

前には20センチのコンシールファスナーを付けて着易くしてみました。

出来上がってみるとど~ってことないデザインでしたね。残念。

d0086514_1354412.jpg

d0086514_1395285.jpg

[PR]
by ezo05 | 2009-12-06 13:11 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by at 2009-12-06 19:33 x
わ~、とうとう出来上がりましたね!
前ファスナーは着やすそうだし、後ろ襟が首に添うのも気に入ってもらえそうです。
お母様の感想が楽しみですね。
Commented by タンバタン at 2009-12-07 11:06 x
後ろ襟はもう少し立てたほうが良かったみたいね。
凛さんコメントありがとうございます。
暖かそうな生地で 私も気に入っています。
寒い冬を元気に過ごしてほしいものですね。
親不孝ばかりしている私ですので、ほんの少しでも喜んでもらいたいです。
Commented by キャロコ at 2009-12-07 23:37 x
そんな事ないですよ~
このデザインですとスカーフとか下に着る物の色でおしゃれができるではないですか~
素敵ですよ!
絶対お母様のお気に入りになるはずです!
Commented by タンバタン at 2009-12-09 12:50 x
凛さんコメントありがとうございます。
身体にぴったりだと連絡がありました。いままで生地の素材がどうとか丈が短い長いとか袖丈がどうとか 言ってましたが今回は生地もOK 寸法もOKと やっと合格したようです。
喜んでもらえるとうれしいものですね。
まだまだこれから縫っていくつもりです。
<< 内掛けドレス 途中経過 母のウール >>