ウェルカムボード

洋裁が大好きな私です しかし手芸は嫌いなのです。

なぜって 上手く作れたことがないからです。

娘の結婚式も1週間後に迫りました。

「ウェルカムボードをつくるわね!」なんて言っておきながらなかなか手をつける気が・・・・・

やっと出来上がりました。

かわいらしい額にいれて 式場の受付に置かせてもらいます。

出来栄えより気持ちがこもっていたらいいかぁ~

これで堪忍してもらお~(適当な母親です)

d0086514_7434636.jpg

d0086514_7585721.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-03-21 08:00 | 洋裁 | Comments(10)
Commented by miti at 2010-03-21 11:03 x
ステキなウェルカムボードですね。私は息子の結婚式の時、ウェルカムボードなんて考えもつきませんでした。さすがです。ドレスもステキにできてるし、後はお式を待つばかりですね。おめでとうございます。
Commented by boumama at 2010-03-21 14:06 x
カレンダーを眺めながら28日の挙式まで後なんにち・・などと他人事ながらドキドキしています。

それにしてもお嬢さんに思いを込めたこんな素敵なウェルカムボードまでお作りになられたのですね♪

しかも洋装でなく和装で綿入り?でフンワリ厚みまでありタンバタンさんの愛情がつくづく感じられます。
Commented by タンバタン at 2010-03-21 18:52 x
mitiさん こんにちは。
もう結婚するようになったかぁ。早いなぁ。
皆さん同じような想いになられるのでしょうね。
いろんなことしてあげたいのですが気持ちだけで前に進みません。
なんとか結婚式に間にあうようなので安心しました。
いつもありがとうございます。
Commented by タンバタン at 2010-03-21 19:07 x
boumamaさん こんにちは。
思ったより立体感がでませんでしたね。
綿をいれるとよかったのですがこれは薄いスポンジなんですよ。
細かな作業で手芸は苦手です。
でも 楽しく作りましたよ。

式に間に合っただけでホッとしています。

Commented by カズ at 2010-03-21 20:15 x
嫌いな手芸なのに素敵なものが完成しましたね。
ウエルカムボードと言うんですか?
存在すら知りませんでした。
親心・母親の気持ちが入った品物がもう一品完成ですね。
あと一週間 健康に気をつけて少なくなった
娘さんとの生活をお楽しみ下さい。
Commented by タンバタン at 2010-03-22 09:14 x
カズさん こんにちは。
なんだかドキドキしてしまいます。
カズさんのときは当日どんなんでしたか?
なんでも娘にしてあげたいのですが どうにも暇と金がない。
結婚しても親子ですからね。今生の別れでもありませんものね。
でも淋しいものです。
Commented by yoko at 2010-03-22 20:23 x
可愛い!!!!
素敵なウエルカムボードですね。
いろいろと作ってもらえるお嬢様が羨ましいですぅ。
もう少しですねー
皆様、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
Commented by タンバタン at 2010-03-22 23:00 x
ありがとうございます。
yokoさん こんにちは。
はい、今からなんだか緊張しているんですよ。
私が緊張してもどうしようもないのですけどね。
まだまだいろんなことしてあげたいのですが外勤主婦としては時間が足りません。
後はまたぼちぼちと洋裁でもしますわ。
下手でも心だけは込めてつくりました。
yokoさんもすぐですよ。
Commented by キャロコ at 2010-03-22 23:16 x
ワ~ォ!!! 素敵なウェルカムボード!
なんのなんの気持ちがこもっていてしかも上出来です◎
手芸が嫌いって嘘ですよね、 だってこんなに上手に作れるんですもの!
あとはお式の日を待つだけですね~
アァ~ タンバタンさんの緊張がうつりそうだわ!
Commented by タンバタン at 2010-03-24 09:03 x
キャロコさん こんにちは。
結婚式当日 来られるお客様に少しでも慶んでいただけるように考えてみました。
出来はどうであれ 心を込めて作りました。

手芸はやっぱり苦手です。
<< 和装バック 花粉症 >>