スーザンボイル

欲しかったCD買いました。

スーザンボイルはもうご存知ですね。

彼女は両親と一緒に生活をしていたが父親が90年代に亡くなった後、母親の面倒をみていました。

母親が91歳で亡くなった後は、猫のペブルスと一緒に暮らしているようです。

母親の助言から、歌を披露することを決意したことが、人生を一変させることに。

初来日 NHKに出演し「夢やぶれて」を歌いました。

透き通るような美しい歌声にすっかり魅了してしまい 毎晩CDをかけているのです。

完成度の高い歌唱力だと感心しています。

d0086514_18404693.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-04-06 18:51 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-04-11 21:58 x
私も聴きました。
確かに美しい声と歌唱力にビックリしていたら
年末にまさか来日するとは思ってもいませんでした。
今の女性音楽家等は三拍子(容姿・スタイル・歌唱力)
揃った人が多い中彼女ぐらいの実力があれば認められる
のですね。
タンバタンさんのいつもと違う趣味の部分を見る事が出来ました。
Commented by タンバタン at 2010-04-12 21:57 x
YouTubeで見たとき意表をつかれたようで驚きましたね。
それからはあの美しい声をもう一度聴きたいと思ってました。
CDが手に入り聞き入っています。素晴らしいものは素晴らしいですね。
<< ラグランスリーブコート 結婚式 >>