エプロン

仕事で急にエプロンが必要になったのです。

最近帰宅時間が21時ごろですので お店は閉まっているのです。

しかたなく縫うことにしました。

デザインは どうでもいいのですが黒のエプロンならOKなのです。

綿ブロードがあったのでジャンパースカート風にしてみました。

私としてはポケットが小さかったなぁと反省しています。

携帯、ボールペン、カッターナイフ、伝票、小銭いれetcいれるポケットですので

大きくしたかったのですが 布が足りませんでした。仕方ないなぁ。

まぁこれでいいか!

なんだか妊婦さん用みたいですね。

このお腹なら これでいいわ~
d0086514_1717013.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-04-21 17:19 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-04-23 21:29 x
こんばんは
タンバタンさんが言ってるようにマタニティにも
OKみたいです。
しかも双子や三つ子ぐらいでも着れるみたいかな
ごめんなさい。

仕事からの帰宅が21時ですか。
かなり大変ですね。身体に気をつけて下さい。
Commented by タンバタン at 2010-04-23 22:49 x
正直なカズさん こんばんわ。
仙台では おばんですかしら。
いい言葉ですね。
マタニティに見えますね。良いんです。仕事で使うのですから。
 
仕事が忙しくて帰宅時間が遅いんですよ。
自分の時間がなかなか取れなくてストレスたまりますね。
 日曜日にゆっくりと洋裁したい気持ちです。
<< 数珠入れ ラグランスリーブコート >>