ラグランスリーブコート

コートを作りはじめてますが 今季着るのは無理っぽいのです。

釦の穴を作る下ごしらえです。

芯をはって 生地をはって 縫うだけはしたのですがまだ穴を開けてません。

日曜日に釦穴を開け仕上げる予定です。

あぁ~自分の時間がほしいわ~

明日から4日間 お休みです。

この連休有意義に使いたいものです。
d0086514_925161.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-05-01 09:25 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2010-05-02 00:39 x
お忙しい毎日を過ごされてるタンバタンさん!
どうぞこの連休はゆっくりされてくださいね!

最近のお天気程宛にならないものは有りませんからこのコートの出番が来るやも知れませんゾ~ ウフフ
Commented by タンバタン at 2010-05-03 16:41 x
キャロコさん こんにちは。
今日の大阪は夏日ですよ。
朝からお洗濯がよく乾くわ。

今期このコートは出番がないようです。
力が湧いてきません。
ぼちぼちと縫っていくしかないようですね。
今はボタンホールに取り掛かっているところです。気持ちが他へいってしまい進みません。
気長に見守ってくださいね。
<< 帯からバック 数珠入れ >>