帯からバック

こんなものを作ってみました。

袋帯からバックを作ってみたのです。

帯の裏もしっかり利用してエコですかねぇ。

バック占いというのがあって トートバックのように口が開いたものが好きな人は 

いい加減な性格というのです。

当たってます。

ファスナーがしてあり 中もいろいろと区切りのあるものが好きな人は

きっちりとした性格なのだそうですよ。

私の場合トートバックのように 口の開いたあけっぴろげのものが大好きです。

ということは やはりいい加減な性格なんですね。

そんなバック占いを聴いてからつくったものですから 

見栄はって ファスナー付きを作ったというわけです。

d0086514_11312342.jpg

d0086514_11313771.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-06-27 11:32 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-06-28 20:49 x
品のいいバック完成ですね。
開けっぴろげは私も大好きですが
マチも付いてて使いやすそうですし
フォーマルバックに最適そうです。
何でも自分で作れるということはデザインから
生地選び、などなど楽しみが広がりますね。
Commented by タンバタン at 2010-06-29 16:59 x
カズさん こんにちは。
デザインも生地選びも大好きですがその通りつくれるかというとハテナです。
バックもやはり難しくて 思った通りにはいきませんでした。
でも めげずにつくるところが 私の厚かましいところですね。
いろんなものを作ってみたいというのが 今の気持ちです。
<< 麻ブラウス 甚平 >>