ブラウス

インポートの生地があったので ブラウスにしてみました。

型紙は自分サイズ。

先日作ったものと同じです。

イタリア製と値札に書いてありましたがやはり染色が鮮やかですね。

日焼け防止で袖を少し長めにしてみました。

これで少し在庫が減ったかなぁ・

d0086514_22251082.jpg

d0086514_22321577.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-07-13 22:26 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by boumama at 2010-07-14 20:30 x
先日出来上がった麻のブラウスですが続いて元気なカラーのブラウスが完成いたしましたね♪

こんな色・デザインはやはりインポートならではですね。
夏のブラウスは何枚あってもいいもの。
Commented by タンバタン at 2010-07-14 23:22 x
boumama さん こんにちは。
朝起きて その辺をお掃除しただけで汗が噴出しますものね。
着替えが何枚でもほしいです。
蛍光灯の下で映したので色がいまいちですけど 実際はいい染色が出てて派手な色合いですよ。
実際の色が画像にのらないのが残念です。
ブラウスは比較的短時間で出来るのでいろんなブラウスを縫ってみたいものです。

Commented by キャロコ at 2010-07-14 23:39 x
アラァ~ タンバタンさんも洋裁モードに突入しているみたいですね!
形が同じでも柄とか色が違うと別物になりますね~
さすがのインポート物! 発色が違うぅぅぅ~
素敵ですよ! 
Commented by タンバタン at 2010-07-15 16:40 x
去年購入していた生地なんですよ。
キャロコさん こんちは。

「ひでき」のバーゲンでした。
歳を重ねると明るい色が着たくなるって本当ですね。
若作りに励んでいま~す。へへへへへ
ついウェスト前後のややこしいところを隠したくなるのでこの丈になってしまいます。
もう若い方々のようなウェストをキュッと絞った服は無縁になりつつあります。
ジムに通っていても 成果があらわれませ~ん。残念。
<< ブラウス  麻の襦袢からブラウス >>