ブラウス

35年も前に購入した生地が在庫の中にありました。

当時 テキスタイルの職場にいて気にいったものです。

でも 形にしなければ生地も浮かばれませんね。

やっと こんな形になってデビュー(下積み生活がながかった)

コットン100%です。

凄く薄い生地なのですが ちょっと芯が硬かったなぁ。芯選び反省です。
d0086514_635151.jpg

d0086514_6354282.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-08-09 06:37 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-08-13 20:38 x
これが35年前の生地ですか?
下積みが長かっただけにできばえは
上々です。
通勤に着てるんですか?
今年は仙台七夕忙しくて観に行けませんでした。
従ってアップ出来ず残念です。
Commented by タンバタン at 2010-08-14 23:14 x
本当に残念です 
カズさん こんにちは。
七夕はいつも楽しみにしていたんです。
来年は是非お願いしたいものです。

この服は通勤に着ています。
真夏は何を着ても汗をかきますので 数(カズ)で勝負
別に勝負しなくていいのですけどね。
この暑さ くれぐれも体調くずさないようにしてくださいね。
<< 着物地がらコート 和服地でコート >>