ブラウス

綿100%の生地。甚平さんを作った残り布です。

スタイルブックに載っていたデザインを参考に縫ってみました。

衿のタックは考え込んでしまい 久々に頭の体操をした気分です。

出来上がってみるとなんだか「エリマキトカゲ」みたいですね。

タンクトップの上から羽織るように着たらいいかなぁ。

姑が散歩中 転んで肩を骨折してしまいました。もう5日も前のことですけど。

明日手術を予定しています。

しばらく入院になるので残された舅の世話もなんだか大変そう。

諸般の事情により13年前から別に暮らしています。

 夫の親の介護も現実になりました。

d0086514_16787.jpg

d0086514_16806.jpg

[PR]
by ezo05 | 2010-08-15 16:08 | 洋裁 | Comments(0)
<< 綿ニットシャツ 着物地がらコート >>