人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみのバニラ

2年前からマイブームになっているのがこの「うみのバニラ」

我が家では「塩アイス」といっている。

なんやら塩味がして いいんだなぁこれが。

このアイス 甘くないので食べててスッキリ感がたまらない。

一度に20個は買ってしまうのです。

それでもすぐ食べてなくなってしまいます。

夕食後 必ず食べてしまうのです。これが太る原因とわかっているのですが--------
うみのバニラ_d0086514_2234117.jpg

by ezo05 | 2010-09-12 22:35 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-09-15 21:09 x
「うみのバニラ」ネーミングもいいですね。
それとあまり甘くないということなので
甘いの苦手な私でも食べれそうです。
アイス系で私が今食べれるものは
遠刈田温泉街にあるお豆腐やさんの
「豆腐ソフトクリーム」ぐらいなんです。
これは美味しいですよ。何年後かの
里帰りした時に食べてみて下さい。
「うみのバニラ」はスーパーで売ってますか?
食べて見ます。
Commented by タンバタン at 2010-09-16 16:25 x
カズさんコメントありがとうございます。
私は生協で買うのですがなかなかチラシにないときはネットで購入します。
甘さが控えめで 口当たりがいいのです。
遠刈田温泉の豆腐ソフトクリームも甘くないようですね。
是非食してみたいものです。
残念ながらスーパーでは売ってないようですよ。
ネットで注文するのが早いようです。

追伸
秋刀魚のぬたを今晩作る予定です。
肴がいいとビールが旨い!
<< ぬた 秋刀魚 >>