パソコンが壊れた

3年使ったパソコンが壊れました。

ハードディスクが原因かと思いきや実はソフトが原因でした。

リカバーディスクを2日かかって探しまくったのですがありません。

お陰で部屋の整理がパッチリできたことが良かったなぁ。

とは言うものの肝心のディスクが見つかりません。

平成5年に初めてパソコンを買ってから8台目。

今までのパソコンにはリカバーディスクが必ずついていたのです。

必ずついているものと思い込んでいたものだから 探した探した。

日ごろ整理整頓の無頓着な私のだらしなさに自己嫌悪さえ感じて夕べはちょっと飲みすぎ。

今朝 目が覚めたとき「もしかして 元からついてなかったのでは?」

やっぱりそうでした。元からついていないものを探していたのです。ドジな私。

思い出しただけでもいいかぁ。なんだか元気が出てきたなぁ。
[PR]
by ezo05 | 2011-01-15 17:14 | その他 | Comments(0)
<< ウールジャージー 武士の家計簿 >>