ブラウス

サテンの生地でブラウスを縫ってみました。

ちょっと地味な柄なので四段のフリフリに。

今週末 いよいよファッションショーがあります。そこで

エコファッション大賞が決まるのですが 結果はどうなるのでしょう。

楽しみです。

第一部はファッションショー 第二部はエコファッションショーです。

会場に行く時は必ず自分で作った服を着ていくことが 決まりなのです。

私は以前作ったピンクのブレザーに白のパンツ。

インナーはノーカラーで白ブラウスの予定です。

皆さん素晴らしい洋装で登場しますのでそれを見ることも楽しみなんですよ。

このフリフリブラウスは簡単にカーディガンを羽織って着るつもりです。

シンプルにシンプルに着る予定。
d0086514_21532243.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-01-23 21:54 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2011-01-26 19:19 x
いろいろな作品を見ることによって
また自分の創作意欲も湧いて来ますよね。
刺激は必要です。
自分の結果はどうあれ勉強になりそうですね。

でも期待してます!! 
Commented by タンバタン at 2011-01-27 22:38 x
本当にその通りですね。
色んなものを縫ってみたいです。漠然とではなくもっと具体的にいうと普段は着ないがここ一番というときに着る服を縫ってみたくなりました。
ファッションショーは そういう意味で大きな刺激をいただけますね。

私も実は大賞狙っています。
<< 台衿付きシャツカラーブラウス ウールジャージー >>