台衿付きシャツカラーブラウス

ちょっと時間を掛け過ぎですね。

やっと出来上がりました。

台衿付きシャツカラーブラウス。

この袖口の釦ホール結構大変でした。

これほど 自分の指が大きいとは?

1.5センチの玉縁穴を作ったのですが小さくてやりにくかったなぁ。

もっと細い指先ならば・・・・・・

あぁ~無いものねだりですね。
d0086514_16491044.jpg

d0086514_16492922.jpg

d0086514_16495047.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-01-30 16:50 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2011-02-02 23:35 x
今年になってから3作もブラウス出来上がりですね!
すごいスピードで作られて羨ましいです。
それにこのブラウスは袖口も玉縁穴仕立てなんですね!
オウトクチュールなブラウスですね!
高級感がただよってますよ!
Commented by タンバタン at 2011-02-03 17:09 x
ありがとうございます。
キャロコさん 具合はいかがでしょうか?
このシャツ オートクチュールで縫っています。
つまり縫い目が表に出ない縫い方なんです。
なかなか出来上がらないのですが できてみるとうれしくなってしまいますね。
早速着て通勤するつもりです。
小さい玉縁穴は難しいものですね。

<< 最優秀賞 ブラウス >>