気持ちだけが先走り

和布でチュニックを縫っているのですがまだ完成していないのに

もう次のものが気になりだしています。

以前 いただいた留袖があります。

早くこれを形にしたいのですがデザインが浮かびません。

模様が大きいので真ん中で切る訳にもいかず柄を生かすには?????

困ったなぁ。

気持ちだけが先走りしています。

どんなデザインがいいでしょうね。
d0086514_21584476.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-04-22 22:00 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by キャロコ at 2011-04-22 23:19 x
随分豪華な留袖ですね!
留袖のリフォームって難しいですよね。
実は私も持て余している留袖が有りまして、 処分するかどうか迷ってます。
困ったわ! 
Commented by タンバタン at 2011-04-23 09:14 x
せっかくいただいた留袖ですから 失敗したくないわね。
柄を生かして何かできないかと思案中です。
キャロコさんコメントありがとうございます。
留袖着ることないのでリメイクして何とかしたいですね。
Commented by カズ at 2011-04-23 20:16 x
かなり大胆な柄なのでいろいろ考えて見ましたが
たったの一個だけ思い浮かびました。
ロングベスト+パンツのベストスーツはいかがですかね。
ロングベストの左腰下にあの柄をセットして・・・!
右肩に真っ赤な丈長のショルダーバッグ
インナーはあのフリルのブラウス
決まりです。・・・大阪まで見に行きます!!

Commented by タンバタン at 2011-04-24 16:06 x
な~るほど!
そのデザインいいですね。
カズさんコメントありがとうございます。
いいですね。ロングベスト。アラが隠れますしね。
一度考えて見ます。
出来ましたら見に来てくださいね。待ってま~す。
<< 和布でチュニック 和布でチュニック >>