人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・・・

そろそろ・・・・・_d0086514_22282168.jpg


こんな本を購入しました。

還暦まで まだ数年あるのですが、さりとて遠い未来でもないものですから。

吉沢久子さんの本は読みやすくて好きなんです。

今から準備しておかなくちゃ(笑)

読みたい本もたくさんあるのですが、帰宅の遅い私としてはじっくり読むというよりは

斜め読みに近いでしょうね。

でも読みたいのです。

枕に頭を置いたら1分以内に眠っているのですから毎日呆れてしまうでしょ。

さぁ ゆっくり読んで研究しよう~
by ezo05 | 2011-06-15 22:30 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2011-06-18 20:33 x
気ままな老いじたく・・・いいですね・・タイトル
吉沢さんを検索してみたらいろんな本を出していて
年配なのにまだまだ お元気そうでした。
好きなことをしていると人間元気で老い知らず見たいです。
タンバタンさんは 還暦まで数年あるんですか?
私は還暦から数年過ぎました。勝った???
アレ 余震が・・・揺れてます。
少し大きいみたいです。
Commented by タンバタン at 2011-06-19 17:28 x
カズさん 地震大丈夫でしたか?
余震が治まって来たと思っていたのにまたでしたか。
怖いですね、気をつけてください。
老いも目の前ですから そろそろ 準備だけはしておきたいなぁ。
あっ そうそう歳はカズさんに負けたなぁ。ほほほほほ
<< 梅ケーキ ドルマンスリーブのジャケット >>