寄る年波には勝てない

この2年間で仕事の内容が随分変わりました。

不況なのでしょうね。この歳にも関わらず過酷な労働の毎日です。

とは言うものの ちょっと楽しんで仕事をしています。

しかし 寄る年波には勝てないのか膝から下がよく冷えるのです。

クーラーは利いてて気持ちが良いのですが夕方になると体が冷え切ってしまうのでしょうね。

冬も大変でしたが夏の冷えは応えます。

そんなこんなでこんなものを買ってしまいました。

「スチームフットスパ」

簡単に言えば 「足湯」ですね。

清潔でしかも手間いらずなところが気に入ってしまいました。

これから毎日これを使って 若返るぞ~
d0086514_23144643.jpg

             ↓ 開いてみたところ
d0086514_23151192.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-07-07 23:18 | その他 | Comments(0)
<< ドルマンスリーブのジャケット 帰省 >>