夏用ブラウス

お盆休み前に製図、裁断、仮縫いをしていたブラウス。

出来上がりました。

さすがインポート生地、派手。

可愛らしい花柄の賑やかな生地。綿ボイルです。

歳を重ねると明るい(派手)な柄が着たくなってきましたよ(世間並み?)

釦穴を3.5ミリの玉縁穴。今回は成功です。

賑やかな柄なのでノーカラーにしてみました。
d0086514_12492163.jpg

d0086514_12494787.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-08-21 12:50 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2011-08-25 23:34 x
まったく仕事が速いんだから~
もう出来上がってしまった! 
さすがインポート物、 色使いがサエてますわ!
全然派手ではないですよ!
Commented by タンバタン at 2011-08-26 16:55 x
休日はゆっくりミシンを動かしたいですね。
キャロコさん コメントありがとうございます。
日曜日だけが唯一休日ですので 朝からミシンの前に座っています。
最近は歳のせいでしょうか 夜に洋裁する元気がありませんね。
全くパワーがなくなってきましたよ。
年々明るくてちょっと派手目なものが着てみたくなってきました。
似合うとか似合わないにかかわらず 目がいってしまうのってやっぱり歳のせい?
<< ショート丈のブラウス おどろき! >>