ショート丈のブラウス

お盆前に仮縫いしていたショート丈のブラウスが出来上がりました。

こんなに短い丈のブラウスは初めてなんですよ。

ちょっと若向きでしょ!

「歳甲斐も無く」なんてお声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・・

いいじゃありませんか 楽しまなくちゃね。

玉縁穴の釦ホールにして 袖つけは共布でパイピング。

案外早く出来ました。

いろんなデザインのブラウス縫ってみたいものです。
d0086514_14425491.jpg

                ↓ 年季の入ったトルソーですね
                  宝くじが当たったら取り替えようかしら
d0086514_14433420.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-08-28 14:45 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2011-08-29 23:02 x
こんばんは、タンバタンさん。
とっても明るくって素敵ですよ。明るい色とか柄って、自分もそうですけど、周りも明るい気分にさせるので、こういう素敵なのは、どんどん着なくっちゃあ~~。
トルソ-、年季が入るほど使いやすくってかわいいですよ。
Commented by タンバタン at 2011-08-30 08:05 x
歳を重ねると顔の映りが暗くなってしまいますね。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
これからは明るい色の洋服を着るように心がけたいですね。
若い頃は抵抗のあった色もだんだん変わってきましたよ。

素敵なトルソー7やっぱりほしいなぁ。
<< 秋の準備 夏用ブラウス >>