ネックウォーマー

中途半端な毛糸の処理方法としてこのネックウォーマーが丁度いいようです。

アラン模様にしてみました。

娘に話をしたら「あらん?」「私嫌いだわ 大相撲の阿覧 せこい相撲をとるから」と

訳わからんことを言い出したのです。

ロシア出身の四股名「阿覧 欧虎関」になんの恨みもありませんので悪しからず。

大相撲大好きな娘はすぐ相撲と関連ずけて考えるようです。

まぁとにかく ネックウォーマーが出来上がりましたのでUPしてみました。

d0086514_23121267.jpg

[PR]
by ezo05 | 2011-11-04 23:15 | 編み物 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2011-11-06 21:59 x
こんばんは、タンバタンさん。
白い爽やかなのが出来て、今度はピンクっぽい優しいのが出来て、冬支度も万全ですね。
マフラ-だとほどけたりぶらぶらしたりしますから、
ネックウオ-マ-、あつかいやすそうでいいですね。
Commented by タンバタン at 2011-11-06 22:45 x
具合はいかがでしょうか?
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
寒がりの私は毎年 マフラーや手袋編んでいるのですが今年はこれで決まりです。
確かにマフラーだとほどけてきますのでいつも気にしていないとだらしない格好になってしまいます。これだとぼんやりの私にぴったり。
早く元気になってくださいね。
<< 丈の短いブレザー途中経過 ネックウォーマー >>