ネックウォーマー

毎日楽しそうに編み物をしている私を見て夫が一言

「僕のもつくってくれ!」

「ハイハイ」

と言うわけで夫用のネックウォーマーを編んでみました。

確か去年も作ったなぁ。ブツブツ

d0086514_17291550.jpg
まぁ残り毛糸だから使い切るまで編んでみようかいなぁ。

前ボタンをつけてみましたが気にいってくれるでしょうか?
[PR]
by ezo05 | 2011-12-04 17:31 | 編み物 | Comments(2)
Commented by カズ at 2011-12-13 21:06 x
なんか仕方なく投げやりに編んでるようで
そうでなく愛情を込めて作ってるのがわかります。
自分のとは違ってボタンを付けてるのは
愛情の証拠です。
年末でお仕事忙しいとは思いますが栄養とって
睡眠充分にとって頑張って下さい。
私もほとんど休みありませんが取れた休日は
フルにクルクルやてまーーーす。
Commented by タンバタン at 2011-12-14 16:53 x
心理を読むのがお上手なカズさん コメントありがとうございます。
今月は 休みがなくてしかも 決算整理で実に忙しいのです。
好きな洋裁もほとんどできないのでちょっとイライラ。
ほんのちょっとの時間でも使えるのが編み物なんですよ。
実はこのほかにネックウォーマーの注文がもう2つきています。
そんな中で夫の分も作るのか~と思っただけです。
でも キチンと編んでみました。が 当の夫はこれを使う間がないぐらい忙しいのです。いまだ使っていません。
気持ちの問題だなぁ。
31日大みそかは仕事休みですので夫と二人映画を観にいく予定です。例年。
<< テーラーカラーのブレザー ネックウォーマー >>