人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきにご用心

28日から風邪の症状がでてきました。仕事を途中で帰らせてもらい安静にしています。

全く食欲なく関節のふしぶしが強烈に痛くて29日はどうしても仕事休めなかったのでちょっとだけ出勤。

30日が仕事納めなのですが出勤できそうもなく おやすみ。

近くの病院に連絡したら昨日で年内の診察はおしまいとやら。

体温計をみたら39度。どうりでふらふらするはずだ。

今 ロキソニンを飲んだので少しは熱も下がるでしょう。生きてる証拠だ。

皆さん体調管理十分にしてくださいね。そして良いお年をお迎えください。

こんな状態の私が言うのは可笑しいのですが風邪に負けるな!
by ezo05 | 2011-12-30 14:53 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2011-12-30 21:57 x
アララ!年末に風邪ですか?しかも39度はきつい
こんな風邪最近引いたことないので実感わかない
だけに可愛そうです。
しかも明日は大好きな方と映画のはずですよね。
何とか治ることをお祈りしてから私は・・おやすみなさいです。
私は少し腰が痛い・・あっためながら寝ます。
Commented by タンバタン at 2011-12-31 19:08 x
カズさんコメントありがとうございます。
腰痛の具合はいかがでしょうか。
夫も風邪が移ったのか体調を崩しております。
映画も残念ながらまたの機会に伸ばします。
何年ぶりでしょうこんなに高い熱がでたのは。
こんな私が言うの変ですがお体気を付けて良いお年をお迎えくださいね。一年間ありがとうございました。
Commented by パッサカリア at 2012-01-06 22:09 x
タンバタンさん、明けましておめでとうございます。
お身体の加減はいかがですか? 暮れからインフルエンザもちらほら出てきました、どうぞお大事になさってください。
Commented by タンバタン at 2012-01-08 20:56 x
あけましておめでとうございます。
バッサカリアさん今年もよろしくお願いいたします。
今だ本調子ではないのですが仕事も始まって休むわけにも行かず晩は早く休ませてもらっています。
やっぱり 元気が一番ですね。
<< マイクロファイバー雑巾 入選 >>