マイクロファイバー雑巾

皆様 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

暮れから正月にかけて風邪で寝込んでおりました。

この5日から出勤しておりますが今だ本調子とは言えずフラフラしております。

寝ながら考えた事は身の回りをもっと掃除して キチンと暮らさねば!

寝ながらネットで注文した「雑巾」

「雑巾を買う」なんてことは 今までの私からは想像も出来ないことです。

使い古しのタオルを折ってミシンをかけて使っていた雑巾のイメージが大分変わりました。

今回 マイクロファイバー雑巾とやらを購入。

アイリスオーヤマのこの商品 汚れが良く落ちてしかも石鹸で洗ったらすぐ元通りになるんです。

大きさも丁度よくいいのですがただ1つ難点は色が白ではないというところです。

こんな青では 汚れがどれぐらいとれてるか判断しにくいのです。

アイリスオーヤマのマイクロファイバー雑巾担当者さん色を白で作ってください。

お願いします。

毎日の単純な掃除でも たかだか雑巾を新しいものに替えただけで断然やる気になる私って実に単純。

そんなことぐらいで掃除も苦にならずにできるなんて安いものですね。

d0086514_2255125.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-01-06 22:10 | その他 | Comments(4)
Commented by カズ at 2012-01-08 21:20 x
タンバタンさん 新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
アイリスオーヤマと言えば宮城県では少ない
優良企業です。LEDの電球も大手を差し置いて
最高の売り上げだそうです。
毎年5月にアイリス祭りがあって工場等で格安で
アイリス製品の販売や世界の食べ物などを食べさせる
イベントがあります。
機会がありましたら雑巾はブルーでなく白にしてと
言って来ます。汚れは落ちた時の快感がたまりません。
気持ちわかります。
Commented by キャロコ at 2012-01-08 23:38 x
あらあらお正月に風邪で寝込むなんてせっかくのお休みが台無しでしたね! 
寝ていてもネットをしていたんですね。
雑巾も様代わりをしているんですね!
使い古しのタオルを雑巾に・・・という時代ではなくなって来ているのでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by タンバタン at 2012-01-09 17:23 x
アイリスオーヤマといえば仙台ですね。
すばらしい企業だと伺ってますよ。カズさんコメントありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます。
今回 この雑巾とってもよく落ちて気持ちがいいのです。
雑巾なんかにお金をかける気持ちがしれないのですが その価値ありです。
20枚ほど購入しましたので今年はお掃除三昧といきたいものです。
日頃なにもできていないものですから。
Commented by タンバタン at 2012-01-09 17:26 x
キャロコさん そうなんです。インフルエンザではなかったか?
今思えばそんな症状でしたね。
今年は掃除を徹底して行いたいと寝ながら思ったしだいです。
身体が動かないのに理想だけが先行しています。
今年も洋裁に掃除にがんばります。
<< メタリック系パンツ 風邪ひきにご用心 >>