メタリック系パンツ

シルバーの光ものがたくさん入った生地を在庫の中から見つけだし

早速 パンツを縫ってみました。

やっと風邪も治り ミシンの前に座る元気が出てきたところです。

最近特にお腹の回りが成長しているような気がしてとうとうゴム入りのパンツがいいのでは?

今の季節にはくものなのでもちろん総裏。

生地で見た時は派手かしらと思ったのですが出来上がってみたら超地味。

これだと80歳になってからでも十分はけそうです。

失敗したなぁ。

しゃ~ないなぁ 出来上がったことだし 毎日はきたおそう。
d0086514_20491958.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-01-15 20:50 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by boumama at 2012-01-16 12:15 x
新年早々頑張ってますね♪
この時期のパンツは裏地が必要なのでとても難しい気がしますが、さすがタンバタンさんですね。

こんな色なら全然大丈夫!
私もお餅の食べすぎでお腹周りが苦しいジーンズが何本も・・・     プッ^m^
Commented by タンバタン at 2012-01-17 17:31 x
私の場合お正月のお餅の食べすぎというより中年〇〇りというものです。
boumamaさんコメントありがとうございます。
ベルトが窮屈になってしまいました。
裏地は思うほど難しいわけではないのでぜひトライしてみてくださいね。
暖かさが違いますよ。
ミシンの前に座るとなんだか落ち着きます。
Commented by カズ at 2012-01-17 21:48 x
光りものいりパンツですか。写真で見る限りでは
カジュアルなパンツに見えます。
モデルはタンバタンさんですか?
とっても中年〇〇りには見えません。
風邪治って良かったですね。
今年の冬は全国的に寒いみたいですね。
今のところ仙台は雪は多くなくて助かっています。
Commented by タンバタン at 2012-01-18 09:13 x
カズさん ありがとうございます。
実はよく見ると地味~なんですよ。
最近よくふとってしまい悩んでいます。つい食べ過ぎ飲みすぎです。
腰痛早く治してくださいね。
<< だれのパンツ? マイクロファイバー雑巾 >>