だれのパンツ?

ウェストがなんだか窮屈になってきたので 製図を引きなおしました。

パンツが出来上がる前の段階ですが、仮縫いもせず進行してしまい

気が付いたらとてつもなくデカイ!

縫っているときもなんだか大きいなぁとは思っていたのですが

このままいけ~。

もうすぐ完成というところでハタと気が付いたのです。

あれ? やっぱりデカスギ

はいてみたら「これだれのパンツ?」

相撲とりか松子デラックスがはくような大きさ

そういえばこのパンツ製図するとき 晩酌の後だったしあの時はちょっと赤ワイン飲みすぎてたなぁ

製図の段階でセンチを間違えてたことに 後になって気づいた

大は小をかねるから なんぼでも直せる

今日から直しにかかります。残念 今年最初の失敗です。
d0086514_758479.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-01-18 07:59 | 洋裁 | Comments(0)
<< 楽楽パンツ メタリック系パンツ >>