楽楽パンツ

製図を修正して出来上がったパンツはゴム入りにしました。

穿いてみると楽なんです。でもこれだとなんぼでもお腹回りが成長しそう。

次回からはやはりベルトにします

今更という気もするのですが 今だから太りたくないのです。

ウールの生地で総裏付きです。すべりが良くて暖かいように。

両脇にパッチポケットを付けてみました。

d0086514_1410348.jpg

d0086514_14103143.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-01-22 14:12 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2012-01-22 23:34 x
私はずーとウェストゴムパンツ、スカートもそうです。
 だからウェストが成長しつずけてるとも言える! エヘヘ
メタリック系パンツのお姿はとてもすっきりしてみえますが・・・
脇のパッチポケットはカーゴパンツ風ですね! 
Commented by タンバタン at 2012-01-23 16:45 x
ぽっこりお腹が気になるところです。
 キャロコさん コメントありがとうございます。
カーゴパンツほどゆるみはいれてないのですがヒッププラス14センチで製図してあります。普通は12センチですのでゆったりですね。
できるだけ総ゴムではなくて ベルトにしようとしているのですがベルトプラスゴムぐらいにしたほうが楽ですね。それにバランスいいみたいです。
<< テーラーカラーのブレザー だれのパンツ? >>