テーラーカラーのブレザー

ブレザーがなかなか進みません

この春には出来ると思うのですがなんだか忙しくて(言い訳です)

テーラーの小衿の部分が出来上がったのであとは裏衿をつけてまつるだけ。

最近 家の掃除が楽しくて休日はそちらに時間がとられてしまってました。

「断捨離」という言葉が頭から離れない。

いらないものばかりの我が家を何とかしなくてはと 少しずつですが片付けてます。

気づいたらもう時間が無いという毎日

洋裁する時間がほし~い!

小衿ができたところまでUPしておきます
d0086514_22201977.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-02-19 22:21 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-02-23 20:43 x
タンバタンさん お久しぶりです。
昨日 退院しましたのでまたよろしくです。
どんどん新しい洋服が出来ており
早く春が来てほしいですね。
家の掃除ね・・・我が家も築25年になりますので
いらないと思えるものが増えて来ました。
思い切って捨ててしまえばいいんだよね。
Commented by タンバタン at 2012-02-24 16:40 x
退院おめでとうございます。
カズさん お久しぶりですね。
退院本当によかったよかった!
あまりがんばりすぎないようにしてください。
知らないうちにいろんなものがたまってきて断捨離必要ですね。
毎日すこしずつしています。
またまたこちらこそよろしくね。
<< 衿つけ 圧縮ニット >>