新刊

高田郁さんの新刊がでたらしく 娘が買ってきてくれました。

「夏天の虹」副題がみをつくし料理帖となっています。

料理帖というだけあって いろんなレシピを載せた時代小説。

なかなか面白いのです。

文章の巧みさは「和田はつ子」さんのほうが面白いようです。

第一巻から読ませてもらっていますがこれから伸びる作家さんのような気がします。
d0086514_22172015.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-03-30 22:17 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-03-31 17:47 x
タンバタンさん お久しぶりです
また入院してました。
今回は完全に治ったそうですので
安心しておりますが体力のほうを
元に戻すのはしばらくリハビリが
必要です。天候も良くなって来てますので
毎日いろんなところを歩きまわります。
ご心配をおかけしましたが
もぉーー大丈夫です。
Commented by タンバタン at 2012-04-01 22:41 x
とにかく良くなって安心しました。カズさんありがとう。
焦らずリハビリしてくださいね。
<< 羽織からコート ナチュラルワンピ >>