繁盛亭

天満天神繁盛亭に行ってきました。

忙しい毎日ですが夫と2人で寄席へ。

何の後遺症もなくこんな風に歩ける事が盛大の幸せですね。

まだまだ元気でいてもらわねば。
d0086514_21161520.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-04-15 21:17 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-04-16 19:08 x
本当に旦那様軽くすんで良かったですね。
これからはいろいろ気をつけなければ
行けにことがあると思いますがお大事に
して下さいね。 ところでタンバタンさんの
晩酌はどうなっていますか?
ずーーと 気になってます。
Commented by タンバタン at 2012-04-17 20:07 x
カズさんコメントありがとうございます。
本当にラッキーでしたね。毎日減塩食事をつくるのですが私より彼の方が塩分を気にしながら食べてますよ。
神経質になるほうが疲れますので私はあまり気にしません。もともと薄味な方ですから。
問題はたばこなんですよ。これはきっぱりやめたみたいですのでこの調子で続けてほしいものですね。
<< 羽織からコート 土筆 >>