Wコットン

GW皆さんどんなふうに過ごされましたか?

外勤主婦の私は毎日が大掃除。

暮れに障子貼りができなかったのでまずは障子貼り。

冬物と夏物の入れ替え。

納戸の大掃除。

子供たちが使わなくなった勉強机の解体処理
(普通のゴミに出せるようにノコギリとカナヅチで30センチ以内に切りわける)

寝室の模様替え。

外勤主婦のため夏場お布団を干したくても干しっぱなしで出勤できるように

毎朝布団を干す場所の確保。

と ざっとこれだけを思うに任せて気ままにやりきりました(夫はこんな時姿をくらまします)

そんなわけで大好きな洋裁は このWコットンを使ってすぐ着られるような

簡単なものを縫っただけです。

必ずインナーを着るので胸元が開いていても平気。

これは娘のですが夫までが「男物で作って欲しい!」とのたまうのです。

まぁ 考えておきましょうか。

確かに着心地満点ですが 男物は製図から違いますものね。

頭いたぁ~

d0086514_1822353.jpg

d0086514_18225613.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-05-06 18:28 | 洋裁 | Comments(0)
<< パネル1枚 モモンガ変形 >>