パネル1枚

何故このパネル柄が一枚残っていたのか何の記憶もないのです。

色が若々しいと思ったのか?一枚だけなので安かったのか?

どうでもいいのですがこのままでは着られない。

コットン100%ガーゼのような生地です。

Tシャツの上に着て見苦しい姿をカモフラージュするための服

こんな感じになりました。
d0086514_2254322.jpg

d0086514_22545446.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-05-09 22:55 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2012-05-15 16:19 x
そうそう、 自分でも買った記憶の無い布がありますよ!
でもこういうふうに形にすれば良いのよね!
それも今流行りのチュニックになんておしゃれに変身でしょう!
Commented by タンバタン at 2012-05-16 20:36 x
在庫が増えすぎて置き場所がない状態です。
すぐ縫う予定がそうはいかず結果的に溜まってしまったわけです。
キャロコさんコメントありがとうございます。
形にさえしておけばいいのかなぁぐらいの気持ちでつくりました。
もう少しよく考えてもよかったかと今反省です。
<< どんな服? Wコットン >>