衿のみ完成

昨日から帰宅が8時頃になり今までより1時間早くなりました。

少しだけ進んだかな?衿のみ完成です。

台衿を2.5センチ幅のちょっと若めに・・・・・・・・

衿先は丸みをつけてみました 娘のですからこれでいいでしょうね。
d0086514_6414829.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-05-22 06:42 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-05-25 20:42 x
8時に帰ってからの自由な時間までには
結構かかると思いますが好きな事は時を
忘れさせますね。ショールカラーのブラウス
ですか?もう出来たころですかね。
娘さんたちも幸せですね。 
お母さんの手作りを着れて
旦那様のも作るんですよね・・・うらやましいです。
Commented by タンバタン at 2012-05-27 22:37 x
カズさんコメントありがとうございます。
いつも時間がない状態ですが毎日ほんの少しずつ楽しんでますよ。
元気が出てきますもの。
たまには夫の服も縫って着てもらわなくちゃね。がんばりま~す。
<< パネル柄でブラウス どんな服? >>