パネル柄でブラウス

d0086514_22223775.jpg

d0086514_2223177.jpg

やっと日曜日がきました。

しかし外勤主婦としてはこの日曜日が忙しい

朝から超過密スケジュール

お友達からの依頼で朝からマフィンを40個焼きお届けしました。

その足で美容院へ直行

普段買い物できない生地屋さんへちょっと足を伸ばしまた買ってしまった

黒門市場で夕食とお弁当の材料を購入

帰宅してガレージの片付け(断捨離実行)

部屋の片付け(断捨離実行)

やっと好きな洋裁の時間

台衿の縫う順序を間違えていました・・・・・・次回の課題ということでパス

玉縁穴のボタンホール 貼りポケット 

パネル柄の太いブルーの線は切って裾と袖口に縫い付ける

出来上がってみると平凡なデザインで残念・・・・・・・インパクトが薄い

まぁこの程度かな?

とりあえず出来上がりました
[PR]
by ezo05 | 2012-05-27 22:23 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2012-05-30 22:05 x
出来ましたね~!!
平凡??とんでもない。袖と見ごろのボ-ダ-がピッタリあってるところが、さすがです。
主婦って忙しいですね。毎日ドタバタで明け暮れます。
Commented by タンバタン at 2012-06-01 16:58 x
バッサカリアさん コメントありがとうございます。
仕事から帰ってくると家事がどっさり待っています。
あんまり頑張りませんがいろいろと面白おかしく処理していこうと日々動いています。
平凡なデザインですが落ち着きました。
いろんなデザイン縫いたいのですがどうも簡単なものになってしまいます。次回も楽しみながら作りたいですね。
<< ワイドパンツ 衿のみ完成 >>