クレープブラウス

綿クレープでブラウスを縫う準備

クレープと聞くとおっさんのステテコのイメージしかわかないのは私だけ?

適度に伸びて肌触りが抜群

これでブラウスにしたら涼しいかもです

裁断して接着芯はったまで進みました

ぼちぼち縫っていきます
d0086514_8162323.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-06-04 08:17 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-06-04 20:56 x
クレープのブラウスと綿麻のワイドパンツ
いかにも涼しげです。電力不足になりそうだと
言ってますので身に着けるものを工夫して
対応するのも一つですね。
パンツ簡単に縫ったみたいですが
ハリポケにパイピングみたいなのが
入っていて細かいところに凝っている
ように見えます。
それにしても出来上がりがいつも早いですね。
Commented by タンバタン at 2012-06-05 17:11 x
ポケットはピンタックにしてみました(簡単だからです)
カズさんコメントありがとうございます。
今年も猛暑つづきになるのでしょうね 今から対策考えないとね。
ワイドパンツのほうか風がとおって涼しいですよ。
<< クレープブラウス ワイドパンツ >>