ロールカラー

綿ニットの白で相変わらず縫っています。

インポートの綿ニットですがとっても艶のある生地です。

衿の原型に2センチずつのゆとりを入れて変形させてみました。

夏向きに少し首から離れた感じがいいみたい。

袖は七分袖 ボタンがないので短時間で出来上がりました。
d0086514_22471848.jpg

d0086514_2247417.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-07-08 22:48 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2012-07-08 23:03 x
こんばんは~☆
良いですね、夏はやっぱり白ですよね。
でも白って透けないですか? 透けるんじゃあ~ないかって心配で、白は結局敬遠するんです・・・・
Commented by タンバタン at 2012-07-09 17:55 x
白は透けるものとそうでないものがありますね。
私も透けるものは避けてますよ。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
透け感のある生地はタンクトップを着るのですが暑くて何も重ねて着たくないのです。ですから透けない生地を選びますね。
<< ピ ザ 綿100ブラウス >>