近い将来に備える

近い将来 足から歳をとるのに備えてちょっと鍛えようと思うのです。

外勤をしていると自分の時間がほとんどないのでフィットネスグラブに行くこともできず

考えたのが家で鍛えることでした。

そんなわけでこんなものを購入。

「レッグマジックX」

ほんの20回でギブアップ 毎日続けてみますね。

少し痩せるといいなぁ 体重だけが容赦なく増えていく 
d0086514_16501489.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-07-17 17:00 | その他 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-07-17 20:35 x
忙しいタンバタンさんなのにますます
自分の時間が無くなりそうですね。
でも運動は必要なので無理なくチョット空いた時間や
気分転換に使うのがいいみたいですね。
後日使用効果の報告を楽しみにしています。
Commented by タンバタン at 2012-07-18 17:17 x
使用2日目。ちょっとの時間、たとえば煮物をしている時間とか コーヒーを入れている時間とか 30秒でも きくんです。もう足だけじゃなくお腹も背中も筋肉痛。
カズさんコメントありがとうございます。
上手く効いているといいのですが。
体重減るといいのですが?
<< Wコットン ピ ザ >>