白いパンツ

先日縫い上げたチュニックにあうようなパンツを一枚縫いました。

綿ポリです。長女用。

長女と一緒に洋服を見て歩いても彼女は試着が嫌いなんです。

いろいろと着てみたい洋服もあるみたいですが「試着」となると「もういらない」

派手な服は嫌みたいです。

なんとか可愛らしい服を着てもらいたい母心

私が縫ったものなら文句も言わないで着てくれるでしょう。
d0086514_1321076.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-08-19 13:02 | 洋裁 | Comments(4)
Commented by カズ at 2012-08-19 20:10 x
チュニック丈のトップス イイ感じに出来ましたね。
ポケットも可愛いし後ろから見えるレースも
素適です。それに合わせた白のボトムス
バッチリ決まりました。
親子でお出かけしたくなりますね。
Commented by パッサカリア at 2012-08-20 10:31 x
チュニック丈とパンツのバランスがいいですね。
そして、ポケット、やりましたねえ~(^_-)-☆
これって、メチャクチャ大変そう。
Commented by タンバタン at 2012-08-20 22:28 x
カズさんコメントありがとうございます。
娘にも気に入ってもらいほっとしているところです。
ポケットに時間がかかりました。
なんとかちょっとでも可愛らしいものをと考えているのですが考えとできるものとは違うので困りますね。
Commented by タンバタン at 2012-08-20 22:31 x
ポケットは途中で嫌になってきましたよ。
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
試着が苦手な娘ですので縫って着てもらいたいと思うのですがすぐ出来上がらないのが辛いところです。
<< グレーチュニック 麻でチュニック >>