グレーチュニック

先週は夏風邪をひいてしまい 大変でした。

一番忙しい週だったので仕事は休めず無理して行ったのですがとても辛い体調。

帰宅して夕食も食べずに寝てしまうこと1週間。

夕食の支度から後片付けを長女が毎日してくれたので助かりました

長女のお陰様で安心して休むことができ 咳で苦しんだことも今はもう過去形です。

 その反動なのかインポートの生地をまた買ってしまいました。

綿100%

長女用です。この夏これが最後です。

今回は袖を少し工夫してみたのですが思ったほどのドレープが出ず

まぁこれはこれでいいことにしよう。

夏用糸でちょっと飾りを付けてみました。

レース生地というのではなくて「穴あき生地」

白ではなくグレーです。

d0086514_21115746.jpg

d0086514_21123942.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-08-26 21:14 | 洋裁 | Comments(0)
<< チュニック 白いパンツ >>