母のニット

少しずつ進んでいるニットです。

衿と前ファスナーがつきました。

洗濯回数が多いと思うので裏の処理はパイピング

前ファスナーはコンシールファスナー

後は袖付と裾の処理で出来上がりです。

d0086514_6392887.jpg

     ↓肩の裏処理もパイピング
d0086514_6395632.jpg

     ↓コンシールファスナーの裏もパイピング
      何度縫っても課題の多い箇所です
d0086514_6402276.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-10-18 06:42 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-10-20 20:56 x
タンバタンさん こんばんは
お母さんの洋服を大変 丁寧に作っているのがわかります。
ファスナーはコンシールで裏までパイピングしていますね。
ショールカラーも可愛くていいですよ。
もうすぐ完成ですね。
Commented by タンバタン at 2012-10-23 09:11 x
カズさんコメントありがとうございます。
もうすぐ完成なのですがなかなか進みません。
家にいる時間が少ないのか自分の時間がもてないことがもっかの悩みです。
でもがんばって縫い上げますね。
母の喜んだ顔がみたいので。
<< 母のニット 母のニット >>