挑戦

我が家の娘 来月行われるある「大会」の司会を仰せつかったのです。

おとなしくて兄弟喧嘩もせず 静かな会話しか聞いたことのない私ですので

「えっ!うそー?なに~それ~?」

娘には失礼なのですが「なぜ?」頭の中が??????です。

当の本人はやる気満々

娘曰く「挑戦することってワクワクするなぁ」

「へぇ~この子そんな一面があったのか」ええこっちゃ。やんなはれ

そんなわけで当日着る服を縫うことになりました。

それぐらいしかできない私ですので。

一応 デザイんを書いてみたのですが派手にならず 地味すぎず 可愛く。

難しいなぁ

カジュアルな服で良いのだそうです。

どうなるのでしょうか。
d0086514_21362691.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-10-28 21:36 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2012-11-01 21:03 x
いいね! お嬢さんには1流のお抱え
デザイナーが付いていて。デザイン画から出来上がりを
いろいろ想像しています。
この頃の作品は学校で勉強したせいか
一皮も二皮もむけたみたいですよ。
乗ってる時期のようですので楽しみながら
頑張ってください。
Commented by タンバタン at 2012-11-06 08:17 x
カズさんこんにちは
デザインがまだまだ単純ですのでいろんなものを見て学ばねばと思います。
なかなか自分の時間がないのでゆっくり落ち着いて作ることができませんが飽きずにみてくださいね。
学校はかなり勉強になりますね。刺激が多いものね。
素晴らしい方がたくさん勉強されてますので片隅に置いてもらっています。
<< 娘のニット 母のニット >>