娘のニット

娘のニットを縫っています。

司会の役を頂いた娘が当日着る予定

こんなことしかできない私ですが一生懸命縫っています

派手な服が苦手な子ですのでこのぐらいでいいことにしました。

ポケット口からちょっとだけ見えた赤がかわいらしいのではないかな。

衿は取り外しができるようにしてみたのです。

司会できっと汗して体温あがるのではないかしら そうなると顔がほてりだし

真っ赤な顔になってしまいますものね。

衿はあくまでも体温調整のためですがある意味ポイントにもなっているなぁ。
d0086514_8121165.jpg

d0086514_8123667.jpg

[PR]
by ezo05 | 2012-11-06 08:12 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2012-11-08 11:07 x
お嬢さんのニットさすがお母様だからこそしてあげられる最大限の工夫が凝らしてあるように思えます。

まずミッソーニのような柄のニットがいいなぁ~♪
合わせたビビッドな赤が効いています。
Commented by タンバタン at 2012-11-08 16:54 x
こんなことしかしておあげられません。
boumamaさんコメントありがとうございます。
体温調節がきくように衿はとりはずせるようにしました。
きっと緊張してしまうのかと心配ですが本人は楽しそうです。
<< 手提げバック 挑戦 >>