紬でチュニック

日曜日は決まって忙しい

日頃帰宅時間が遅い私ですので何でもかんでも休みの日にしてしまうのです。

やっと時間が空いたので中途半端で終わっていたチュニックに取り掛かりました。

なんとかできたぁ~

今回衿をちょっと個性的に

膝のところはタックが入って歩きやすくしてあります。

こんなデザイン着ている人いないわね。

もう少し暖かくなったら着て歩くことにしましょか
d0086514_22522466.jpg

d0086514_2253446.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-01-20 22:53 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by キャロコ at 2013-01-22 23:27 x
エェェ~ もう出来たんですか?
早業ですね! さし色の赤が効いてますよ!
素敵です!
Commented by タンバタン at 2013-01-24 17:07 x
紬に裏地はつけませんでした。それで早かったのでしょうね。でも毎日縫う時間が少ないのでちょっとストレス感じています。
キャロコさんコメントありがとうございます。
釦のところは朱色をいれてみました。
素敵だなんてうれしいわ。励みになります。
デザインって難しいですね 頭の中と出来上がりとまだまだギャップがあります。課題ですね。
<< 介護服 お誕生日 >>