介護服

母の介護服を縫っているのですが最近冬眠していました。

久しぶりにミシンをかけ ちょっとやるきになってきたところです。

最近の大阪も少し暖かくなり 今日から「大相撲春場所」が始まり

我が家の娘は朝早くから初日の大相撲観戦に行きました。

私は「鶴竜関」の朝稽古を見てきました(井筒部屋)

私も初日を観戦したかったのですが日曜日しか休日のないものですから

断捨離を兼ねての大掃除です。

一段落ついての洋裁

久しぶりなのでどこまで進んでいたのやら・・・・・

さぁ 明日からピッチを上げてがんばるぞ~

今日は袖の完成です。

下着のシャツが肩のところでまつわりつかないようにファスナーを

袖に付けてみました。

d0086514_22135966.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-03-10 22:17 | 洋裁 | Comments(0)
<< 介護服 介護服 >>