人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台衣装

母の介護服を縫っている途中で舞台衣装の依頼を受けました

一度舞台衣装を手がけてみたかったので二つ返事で引き受けてしまい寝る時間が

ありませんでした。

舞台の3日前に依頼があったので時間が足りません

7人分のコスチュームは案外大変でしたが楽しい仕事でした いい経験させてもらったなぁ

残念なことに写真を撮り忘れましたのでいずれ 画像を借りて UPする予定です

身体の大きな子あり 小さな子あり 太い子あり 細い子ありの7人ですが

お逢いしたことのない人たちなのでどんな風な衣装映りだったのかもわかりません。

もう少し制作時間があったらデザインも凝ったものにしてみたかったけど

依頼されたものですから 言われた通り縫って渡しました。

さぁ 母の介護服にとりかかりましょう。
by ezo05 | 2013-03-18 17:24 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2013-03-18 17:42 x
こんにちは~(^◇^)
スゴイですね、舞台衣装の注文とは!!
舞台3日前っちゅう~ことは、本番3日前ってことですよね?
頼むほうもスゴイけど、仕上げたタンバタンさんはなおスゴイ。是非写真をUPしてください、楽しみにしています。
Commented by タンバタン at 2013-03-20 22:31 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
舞台衣装といってもコスプレのようなものですよ。
ただ時間がなかったことと7人分ということでちょっと大変でしたでもいい経験でしたね。
どんな舞台なのか全然知らないのでおいおい教えてもらうつもりです。
普通に仕事にいって夜中の制作だったので疲れました。
睡眠不足です。
<< 介護服 介護服 >>