地震

今朝5時33分大阪で地震がありました。
この辺は震度4とか。 18年前の阪神淡路大震災を思い出しました。

携帯からの地震速報の音にびっくりしたとたん 地震がきました(はやっ)

夫は「これぐらい大丈夫」と言ってまた寝てしまいました。

入院している息子がどうしているか すぐ行ってみましたが病院の中はいつもと変わらない平静な雰囲気。
安心しました。

地震だけはいつくるかわからないので日頃の準備が必要ですね。
私は北朝鮮がミサイルを発射したのかと思いましたがそう思った人が案外多かったみたいです。

懐中電灯 水 燃料 食料 これぐらいは用意していますがまだまだ家の中の整理整頓ができていません。
もう少し頑張って整理整頓に力をいれねば。
朝から反省です。
[PR]
by ezo05 | 2013-04-13 17:28 | その他 | Comments(0)
<< ポケット 仮縫いと芯貼り >>