印付けと仮縫い途中

すべてのパーツに印付けが終わり 今度は組み立てて仮縫い

仮縫いのとき 柄の修正も一緒にする

なんだか面白い柄が出てきた

だんだん楽しみになってきました
d0086514_6481396.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-05-31 06:48 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-06-01 22:04 x
確かに 面白い柄がいろんなところに浮かび上がって
既製品には無い楽しいブラウスになりそうな気配です。
この柄だとデザインはシンプルでも良さそうですね。
袖丈が気になります。
Commented by タンバタン at 2013-06-02 20:53 x
銘仙の風合いいいものですね。
カズさんコメントありがとうございます。
なんだか面白い柄がでて出来上がり楽しみです。
袖は五分にしようと思っています。長袖だと大阪は暑すぎます。
半袖だと日焼けがきになるところです。
二の腕も見えず平和な五分袖に決まり
<< ステレオ 製図 >>