ステレオ

もう40年も連れ添ったステレオ

今日処分しました。

4スピーカーの私にしては高かった買い物でした。

SPもLPもよく聞いていました。ラジオもAM、FM 短波が入り永いこと

楽しませてもらいましたが

最近はレコードも聞く時間がなくてラジオも上手く聞こえなくなりとうとう決断しました。

「ご苦労さま ありがとう」と言って自分の手で解体しました。

途中旦那様が帰宅したので手伝ってもらい無事終了

「お疲れ様でした」
[PR]
by ezo05 | 2013-06-02 21:04 | その他 | Comments(2)
Commented by パッサカリア at 2013-06-07 18:33 x
こんにちは、タンバタンさん。
40年連れ添ったステレオ、よくぞ決断されましたね。
なかなか踏ん切りがつかないものです。
私んちにも、いっぱい年代物がありますが、勇気が出ません。
タンバタンさんは、凄いです。
Commented by タンバタン at 2013-06-08 17:56 x
バッサカリアさんコメントありがとうございます。
外勤をしている私ですのでゆっくり家のことができません。
いろいろ考えて 持ち物が少なければ掃除も楽 整理整頓も楽かなぁと思い 少しずつ減らしています。
使わないもの 着られないもの みな処分しています。
健康器具 編み機 机  椅子3つ 箪笥 収納ケース 等捨てました。
お蔭で家の中が風通しよくなり 快適です。
まだまだ 処分しなければならないものがあふれています。
いらないものが多すぎる私の家です 恥ずかしいわ。
<< 衿付け 印付けと仮縫い途中 >>