釦ホール

前たてにつく玉縁穴の釦ホールができました。

縦につくりました。

1,8センチのボタンが付きます。

布処理をロックミシンではなく パイピングで処理しているので

少し時間がかかっています。

次は袖つけです。
d0086514_8413657.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-06-12 08:41 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-06-13 21:26 x
だいぶ出来上がって来てますね。
襟のデザインがスタンドカラーですか?

天気予報やニュースで見ていると大阪は暑そうですね。
この時期からこの気温ですと真夏はもっと凄そうです。
充分 栄養と水分と睡眠を取って乗り切って下さい。
Commented by タンバタン at 2013-06-14 16:26 x
大阪は昨日が36度 今日が34度と真夏日です。
カズさんコメントありがとうございます。

最近 断捨離に目覚めてしまい 毎日処分するものばかり気になっています。

そんな訳で洋裁をする時間が限られてしまい進みが遅いです。
ショールカラーの予定でしたがスタンドにしました。
柄が少々うるさく感じたからです。
出来上がりはまだ先ですが自分でも楽しみにしています。
<< パイピング 衿付け >>