インポート

去年購入した生地です。

インポートのバーゲンなのですが在庫となって隅のほうに追いやられていた

ちょっとかわいそうな生地。

あんなに欲しかったのにいつの間にかデザインすら忘れてしまった生地。

思い出して縫ってみたいものです。

ガーゼの生地にリボンが刺繍してある豪華な感じです。

どんな服になるか楽しみ!

全体に薄い緑色してます。
d0086514_20263456.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-08-25 20:27 | 洋裁 | Comments(3)
Commented by パッサカリア at 2013-08-26 09:04 x
こんにちは。
ちょっと可哀想な生地ならばなおさらのこと、早いとこ作品にしてあげてください。
シックな緑色に見えますが、これからの季節によく合うんじゃないですか?出来上がりを期待しています!!
Commented by タンバタン at 2013-08-26 17:20 x
そうなんです。バッサカリアさんの言うとおりなんです。
コメントありがとうございます。
早く作らないといけないですね。生地が泣いています。
デザインは時代を感じるような(昭和初期)ものにしたくって
かったはずなのですが 忘れてしまいました。
とにかく 形にしてみます。
Commented by パッサカリア at 2013-08-28 08:10 x
昭和初期を感じさせるデザイン!とは、メチャクチャ出来上がりが楽しみです、是非ともUPをお願いします<(_ _)>
<< インポート ワンピース >>