手作り袋

在庫の整理をしています。

半端になった生地 捨てるにはかわいそうな生地。

そんな生地を利用して形にしてみました。

コーティングされた白の生地で一つ。

オーガンジーの生地で2つ。

きっと役に立つ日がくるでしょう。

d0086514_6424418.jpg


d0086514_644648.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-09-18 06:43 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by カズ at 2013-09-18 21:03 x
簡単にどんどん袋物が出来上がりますね。
私も買い物等に持って歩く袋 欲しくて生地も
買ってあるのに構想が定まらずとうとう先日
安く(735円)売ってたので買ってしまいました。
別布でリバーシブルみたいに縫いたいので
私のミシンの実力では難しい・・それと時間がない
この2つのせいにして実行できてません。
いつの日か塗ってみます。
Commented by タンバタン at 2013-09-21 17:48 x
簡単?でもないのです。
カズさんコメントありがとうございます。
ない頭をフルに動かして謎解きしながら縫い方考えています。
735円は安いですね。売ってるものはデザインもいいですね。
なんとかリバーシブルの袋縫ってみてください 楽しみです。
<< 秋刀魚 エコバック >>