製図

長いこと更新が出来なかったのです。

仕事上のパートナーがケガをして入院。

もうかれこれ一カ月になるでしょうか。洋裁が手につきませんでした。

心臓の弱い私ですからいろいろと心配事が重なりとうとう開き直った次第です。

「やるしかない!」

心が決まったら気持ちも楽になり、さぁ少しここらで切り換えしなきゃねの心境。

断捨離をしていたら 4Mもあるソフトジーンズのようなコットンが出てきました。

これは尺も長いし何か出来そう!

早速製図をしてみたところです。

派手な服を好まない娘のワンピースにしようと思います。


d0086514_6323471.jpg

[PR]
by ezo05 | 2013-10-02 06:32 | 洋裁 | Comments(2)
Commented by boumama at 2013-10-03 12:26 x
ソフトジーンズ4mもあればなにか出来ますね。
お嬢さんのワンピースにされるそうですが、この時期一番出番が多いのもこういったジーンズ地のワンピースだったり上着ですね。
楽しみにしてます♪
Commented by タンバタン at 2013-10-05 09:09 x
boumamaさんコメントありがとうございます。
ごくごく無難なデザインですがこれからは長袖ですね。
早く仕上がるように縫ってみますね。
上着もいいですね、参考にします。
<< 大掃除 秋刀魚 >>